tokyo街の鑑定談

独自の目線で街を鑑定します!

運営者プロフィール

f:id:tokyokanteidan:20210121144302j:plain

不動産投資業界に携わって10年になりますが、街並は変わらないようで、少しずつ変わっていきます。

私が23歳の時に中途入社し、''ある程度の研修''をし、''ある程度の知識''を得て、''ある程度の話し方''を覚えたら早速お客さんを見つけに駆り出されたことが今にも鮮明に記憶にあります。

 

そこでお客さんと会い、''ある程度''の営業力で最初のうちはお客さんとお付き合いができるようにはなりました。そして年数が経つにつれて知識や、話し方など自分で言うのもおこがましいですが自信を持ってお客さんに物事を伝えらるようにまで成長しました。

しかし一つだけ自信が持てず、自分の感覚でだけで伝えていたものがありそれが

【立地】です。

不動産投資を始めるにあたって場所は非常に重要になっていきます。

都心に近いから大丈夫。アクセスも便利だし、徒歩10分以内だから大丈夫。

このような事ばかり伝えてお客さんを安心させていた時もありました。

街には色々な特色があり、良い色もあり悪い色もあります。

自分が扱っている物件の色も分からないようじゃ、自信を持って紹介出来るなどありません。

 

東京の街の各駅をブログではございますが、独自の目線で調査をし談として発信していきます。

もし不動産投資の提案を受けていて、この場所で大丈夫かどうかという心配がありましたらこのブログがきっと役に立つと思います。

また個別に相談をしたい方もいつでもご連絡をお待ちしています。

 

tokyo街の鑑定談